2013/09/27

台北旅行で好評だったおみやげ

阿里山の烏龍茶

Oolong
阿里山の烏龍茶

食べ物ばかりいろいろなおみやげを買いました
なかでも個人的に好きなものや好評だったものをご紹介


パイナップルケーキ
ド定番だけれども、食べやすいし
小分けされているものの多いのでお手軽

ドライマンゴー
スーパーマーケットで小さな袋に入ったものを大人買い
会社女子に配りましたよ
もちろんドライフルーツ好きなので自分用にも買いました

烏龍茶のティーバッグ
お茶屋さんに行くと、茶葉ばっかりなのですが
スーパーマーケットならば個包装されたティーバッグが
たくさん売っている
なかなか美味しいし手軽に飲めるので、
会社おみやげ&妹へのおみやげにしました
ちなみに3種類の烏龍茶を会社に持って行ったのですが、
会社女子にはジャスミン茶が人気でした

阿里山の烏龍茶
これは、中国産含め烏龍茶の中では超がつくほどの最高級品
だからかなーり高い
(もちろん日本で買うことを考えたらめっちゃ安い)
実家用と自宅用だけ買いました
味はやっぱりすごく美味しい、幸せな味、香りも雅な感じ
お茶好きな方はここだけは奮発したほうがいいです


長すぎた?台北旅行話はこれで終わりです
最後までありがとうございました


この台北旅行に関する記事はこちらご覧いただけます
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/2013taipei

0 件のコメント: