2013/09/24

台北最後のご飯は空港で

糖朝のおかゆ

Sweet Dynasty
空港で食べた糖朝のお粥

ホテルから空港までタクシーで
たしかNT$1,100(3,300円)くらいで
移動し荷物預けと出国を済ませました

チェックインは事前にWebでしてあり、
チケットもPDFファイルをiPhoneで見せるだけ
という楽ちんスタイルなので、諸手続きはすぐに終わりました

まだ搭乗開始まで時間もあったし、
機内食はまだまだ先なので
遅い昼ごはんを食べようとフードコートの糖朝へ

空港なので高かったけれど、
味はまぁまぁだし、優しい食事でよかった
NT$400くらい(1,200円)

ここまでは順調でしたがー
飛行機の搭乗開始、離陸も遅れ
もちろん到着も遅れ、夜便だったので
乗ろうとしていたリムジンバスには乗れず
遠回りをして帰宅したのでした

帰ったのは 24時近かった気がする

しかし、特に体調も崩さず
気ままで楽しい旅行でした

海外一人旅は初めてでしたが
全く問題なかったです


この台北旅行に関する記事はこちらご覧いただけます(順次公開)
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/2013taipei

0 件のコメント: